2024/10/22

きせつ

さくら組(2歳児)
どんぐり寿司できました☆

きせつ

おいしいですよー

きせつ

たくさん作ります♪

きせつ

ほし組(3歳児)
今日は積木の日です

きせつ

ほし組さんの課題は「1〜3倍の積木でバランスを取る」です

きせつ

きせつ

つき組(4歳児)
課題は「四角錐の作り方と表現」

きせつ

きせつ

にじ組(5歳児)
課題は「エッフェル塔」

きせつ

どんどん高くなっていきます☺

きせつ

できた✨

2024/10/21

きせつ

今日はウキウキデー♪
みんなで運動会ごっこです!

きせつ

運動会の競技をみんなで楽しみました☺

きせつ

きせつ

きせつ

ほし組さんもリレー

きせつ

網に引っかかってみたり・・・☺

きせつ

きせつ

電車に乗ったり・・・

きせつ

ネコになったり・・・

きせつ

4学年混合リレーです(^_^)v

きせつ

ぼくもリレーで走ります☆

きせつ

よっちょれも今日はいい天気♪

きせつ

きせつ

きせつ

マツケンサンバもノリノリです♪

きせつ

きせつ

あか組対しろ組で玉入れ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

ゴール!!

きせつ

きせつ

いっぱい楽しみました!

2024/10/18

きせつ

明日はいよいよ運動会です!

きせつ

子ども達の応援旗もできあがりました☆

きせつ

き らきらえがおで
ず っしりかまえてどうどうと
な かまときもちをひとつに

きせつ

最後まで応援よろしくお願いします☺

2024/10/16

きせつ

さくら組(2歳児)
運動会の打ち合わせ中です

きせつ

ここからこういって・・・

きせつ

ここでゴールするねんなー☺

2024/10/11

きせつ

さくら組(2歳児)
運動会の予行練習です♪

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

運動会の当日楽しみにしててくださいね☺

2024/10/9

きせつ

みんなで準備体操♪

きせつ

オーレ♪

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

きせつ

にじ組(5歳児)
宣誓!

きせつ

課業 「環境認識」臓器の勉強をしました!
小腸はこんなに長いねんでー

きせつ

「腎臓はどこー?」

きせつ

「心臓はグーくらいの大きさやねんでー✊」

2024/10/8

きせつ

ほし組(3歳児)
ハードル3段、ジャンプ!

きせつ

つき組(4歳児)
走ってジャンプ!!

きせつ

こうやって跳ぶんやで☺

2024/10/7

きせつ

さくら組(2歳児)
トンネルくぐって・・・

きせつ

シューー!

きせつ

わーーーーー😆

2024/10/4

きせつ

たんぽぽ、ちゅうりっぷ組(0、1歳児)
スナップボタンをはめれるようになったよ♪

きせつ

ピョンピョン🐸🐰

きせつ

さくら組(2歳児)
電車に乗ってしゅっぱーつ!

きせつ

とどいた(^_^)v

きせつ

つき組(4歳児)
運動会の旗作り🚩自分の顔を描いたよ

きせつ

ほし組(3歳児)
クレパス全色使ってお絵描き中☺

きせつ

にじ組(5歳児)
課業「製作」
ティッシュペーパーで紙作り

きせつ

ふってふって♪

きせつ

網の上に流し入れて・・・

きせつ

紫色にしました☺乾いたら出来上がり♪

2024/10/3

きせつ

たんぽぽ、ちゅうりっぷ組(0、1歳児)
お絵かきやシール貼りを楽しみました♪

きせつ

ペタペタ♪

きせつ

にじ組(5歳児)
今日も運動会の練習がんばるぞ!!

2024/10/2

きせつ

にじ組(5歳児)
課業 「環境認識」
からだの名称を知ろう!「こめかみってどこだろう?」

きせつ

みんなでマツケンサンバ♪

きせつ

きせつ

さくら組(2歳児)
電車に乗って出発!!

きせつ

幼児組
玉入れよーいスタート

きせつ

きせつ

ニャンニャンニャン=^_^=

きせつ

にじ組(5歳児)は得意技の練習頑張ります💪

2024/10/1

きせつ

さくら組(2歳児)
蝉の抜け殻ここにいるよ!

きせつ

みつけた!

きせつ

怖い!!!けど取ってみる!!

きせつ

ちゅうりっぷ組(1歳児)
ちゅうりっぷ組に新しいお友だちが入園しました、よろしくね♪

きせつ

にじ組(5歳児)
運動会の練習、力を合わせてがんばるぞ!

きせつ

エイエイオー!

おといあわせ

おといあわせ

入園、採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。